スポンサー広告





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
応援してね (ゝω・)vキャピ


お嬢

誕生日♪

10月2日はお嬢の誕生日!
と、いう事でケーキを買ってきましたよ

101003 (3)


パピーズダイニング お台場 デックス東京ビーチの紫芋のタルト:400円
店内で作っているもので冷凍されていないから解凍後に水分が抜けてすっかすかにならないのがいいですね


味はほんのり芋の甘みとチーズのような酸味が少々、人間が食べてもなかなかおいしいかも
ダイエット中の人なんかにも!?



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
応援してね (ゝω・)vキャピ



未分類

骨折その後

一月経つけどなかなか新しい骨が見えてこないです
本人はいたって元気ですけどね

ギプスで肘がかなり擦れてたようで肉が少しえぐれてしまって2日に一回包帯を替えるのがすっかり日課です
100915.jpg

「画像」

肉は出てきたけど皮膚がまだ出来てこなくて痛々しいから見ないほうがいいです

 


まだまだ完治には時間がかかりそう
お金も・・^^;






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
応援してね (ゝω・)vキャピ


アンリ

明日は病院

レントゲンとってきまーす
100820.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
応援してね (ゝω・)vキャピ


アンリ

夜間診療費

骨折した晩に夜間診療にかかったときの請求書が届きました\(^o^)/
当日は前金に一万円だけ払いました




初診料        1  2400  2400円
夜間割増料金     1  7000  7000円
レントゲン      1  5250  5250円
レントゲン      1  1250  1250円
抗生物質薬価料    5  1150  5750円 !?!?!?!?!?!?!?
特殊注射(メタカム) 5    650  3250円    !?!?!?!?!?!?!?
簡易外部固定     1  4000  4000円
小計                28900円
外税                1445円
合計                30345円
前受け金              10000円
今回請求額             20345円




3万円over、たけぇ(´・ω・`;)



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

ちょっとタンマ、なんだか薬価料と注射の数量多くないです?

そんなに大量の薬必要だったの???

念のため確認の電話をしたところ



病院「すみません、間違えてました」


おいコラ(とは言わなかったけどうーん・・)


一気に7000円ほど安くなりました


気になる点があったらどしどし確認しましょうね



あんり「やれやれだぜ
100816 (2)





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
応援してね (ゝω・)vキャピ


未分類

あのぅ・・

じゃまなんですけど(・ω・;)
100605.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
応援してね (ゝω・)vキャピ



Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

